

| - | | - | - | - |

友人が4月に結婚式を挙げます。

JUGEMテーマ:エステ体験記
 


私の友人が4月に高松市のホテルで結婚式を挙げます。

ホテルにもエステがあるみたいなのですが

それ以外の場所で、しようかと思っています。

ホテルでもブライダルエステがありましたが、

妊婦だったのでエステのために通うのも

大変だったので、元々脱毛でかよっていた

挙式の一ヶ月ほど前からいきました。

通常だとブライダルエステコースで

3ヶ月ぐらいかけて、デコルテラインや

背中などもキレイにしてもらうんですが、

ワタシの場合、妊婦であり体調が落ち着いた

頃ということで一ヶ月まえぐらいから

フェイシャル2回と腕のろうでの

パックを一度してもらいました。

フェイシャルは色々コースがありますが、

妊婦でもできるこーすで18000円ぐらい×2回

腕15000でした。

ネイルは友達にジェルネイルで

爪をつくってもらってやりました。

ホテルだと、ネイルは1万ちょっとで、

エステはコース次第ですが、いちどだけだと

2万弱ぐらいとかそういった感じでした。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県
| ブライダルエステ | 13:25 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--