

| - | | - | - | - |
<< 友人が4月に結婚式を挙げます。 | main | エステ 高松 >>

エステで脱毛を考えています。

JUGEMテーマ:エステ体験記
 


エステのミュゼでの脱毛を考えているのですが、

悩んでいます。

以前、美容外科で脇・膝下を2回施術しましたが、

ミュゼの脱毛が安く、脇・膝下だけでなく

他の気になるパーツも増やす事ができるので

今、非常に迷っています。

考えているのは、脇は無制限

3箇所Lパーツ脱毛(4回)プラス500円でLパーツが

4回受けれるというコースです。

これで脇は完璧に!膝上、下・ヒジ上、下を

4回づつ施術し、剛毛な^^;膝下はすでに2回

美容外科にて施術しているので、

この5箇所がたまにお手入れする程度キレイに

なればOKと思っているのですがいかがでしょうか?

一番の不安はエステの脱毛は効果が薄く

数年で元通り毛が生えてくるのでは?

ということです。

医療機関での脱毛と、エステでの脱毛の大きな違いは、

エステだとやけどなどを起こしてはいけないということで、

脱毛機から出るエネルギーが低く広く抑えられています。

医学的な知識がない人でも手軽に扱えるような

機械になっているのです。

そのぶん、効果も弱いし、回数も多く必要となります。

エステでの脱毛は効果はそれなりになってしまいますが、

機械代が安いので、施術料金も抑えられるのが魅力です。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

| メディカルエステ | 10:06 | - | - | - |


| - | 10:06 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--